日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

ついに!!!



blog_import_5418ecd3032df.jpg








ついに〓



 



          完成しました〜〜!



 



 



ここまで、色々と大変でした。 ハウスメーカー選びから始まり、土地探し、資金繰り、



 



間取り決めなど、何から何まで手探りの行き当たりばったりでやってきました。



 



大変だったけど、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!



 



 



 



基礎から あっという間に柱が立ち、棟が上がり、そこから段々と仕上がっていく様子を



 



ワクワクしながらみていました。(ブログにはほとんどアップしてなくてスミマセン)



 



 



 



 



そして、遂に、引き渡しです。鍵を開ける瞬間がドキドキでした!あいにくの雨でしたが



 



すごく嬉しかった!



 







blog_import_5418ecd39c64d.png

 



 



 



 



とても、ステキな家に仕上がったと思ってます。



 



工事に携わって下さった方々、本当に有り難うございました。



 



これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



 



 



 



 



 





さぁ、これから引っ越しが始まります。また、大変になりそうですが 楽しみながら出来そうです!












