日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

勧誘

 



 



以前からちょっとだけ気になっていた、インターネットでの小遣い稼ぎ。



 



 



まぁ~、正直、イメージはあまり良くないですね~ (^_^;)  



 



 



怖いもの見たさでしょうか、興味はあります。 で、実験だ という名目をつけて



 



 



勇気を出して登録してみました。



 



 



利用したのは、    



 



モッピー!お金がたまるポイントサイト



     ↑ 



moppy という、ポイントを集めてそれを交換するっていうサイト。



 



 



一応ちょっとだけですが調べて、ホントに胡散臭くはないか、悪いトコロ では



 



 



ないかをチェック  笑



<

 



 



 



恐る恐る、登録して、   イヨイヨ 利用開始~ (ーー;) ちょっとコワイ 笑



 



 



まあ、私はmoppyの回し者ではないので(笑)、内容の方は適当に書きます。



 



 



 



その適当な内容ですが 




 



 



 



基本、ゲームやアンケートを毎日させて、ポイントを少しずつGETさせます。 で、



 



 



これだけでは取得ポイントが少ないので、ゲームに出てくるアイテムなどを取得すると



 



 



大量ポイントGET~とか。      もちろん、掲載広告から商品を購入すると



 



 



たくさんポイントもらえるようです。     う~ん。   なるほど~って感じ。



 



 



そんなに、甘くはないって事ですかね~ (^_^;)   



 



 



 



 



一応、最低1か月だけ様子を見てみようと思います。



 



 



 



  と、  2日目に ふと思いました。



 



 



 



 



この広告の中に、資料請求だけとか、無料会員登録、年会費無料カード作成



 



 



携帯アプリダウンロードのみ など たくさんポイントを稼げるものがみられます。



 



 



よく考えると、これらは基本お金かからない。 そして、登録だけして、あとは



 



 



ポイント貰った後は解約してしまえばいい。もちろん、気に入れば使えばいいのだし。



 



 



こちら側のリスクは非常に少ないのではないか・・・。 広告のメールなどはある程度



 



 



覚悟しなければならないが。 



 



 



 



 



  ・・・・・・ どうなんだろう。



 



 



 



 



ちょうど、嫁さまがセブンイレブンをよく利用することもありポイントカードをつくってた。



 



 



嫁さまが行くって事は、私も行くっていうことになる。(嫁は車がないので)



 



 



広告に、セブンイレブンのポイントカード紐付けのクレジットカード作成で



 



 



8,000 ポイントってのがある (゜o゜)         



  



 





 



   ・・・・・ どうなんだろう。    ドキドキドキドキ  



 



 



 



 



  



 



 



  



             ポチッ !



 



 



 



 



 



 



 



 



 



      やってしまった・・・・・。     ポイントに釣られて・・・・・・。



 



 



そして、毎日、一応ゲームなどで小さなポイントを稼ぎ、リスクの少ない物を、チョコチョコ



 



 



つまみ、9/8~15日で



 



 1_3



  



 



 



  ・・・・・・・・・・・・・・。         これって・・・、 



 



 



予定反映中のポイントが入ってくれば  23,261 ポイント ってこと!?



 



 



             1 ポイント 1 円 ・・・・・・・・・・・・。



 



 



 



 



 



 



                えっっっっっっ!?



 



 



 



 



 



 



  うさんくせ~~~~っ! (笑)  って言いながら ちょっとニヤニヤしてたりして(^_^;)



 



 



まぁ、退会手続きもちゃんとできるようなので、やってみては?   自己責任で (笑)



                          ↓



            モッピー!お金がたまるポイントサイト





            URL: http://moppy.jp/top.php?6mUqe1e4



 



 



  あっ、 ちゃんと入金されたかは後日に報告したいと思います (^_^) 



 



 



 



 



 



 



 







 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 御引越祝い(●^o^●)

mikioさん

こんばんは。ご訪問有難うございます(^^)
アメブロにするか悩んだのですが、色々ありましてこちらに引っ越して参りました(^^;; お誘い頂いたのにすみませんm(_ _)m

あっ、それとこの記事のバナーは、多分ですけどポチりしても、あまり関係ないかもです(^^;; 使い方よく知らないので... お気持ち頂いておきます m(_ _)m


  • 2014/09/19(金) 00:46:48 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

御引越祝い(●^o^●)

私もお祝いがてら…

ポチりと御協力いたしました(*^^)v

  • 2014/09/18(木) 20:52:57 |
  • URL |
  • mikio #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エコエコ薪ストーブ さん
 
はじめまして。コメント有難うございます!
毎日、ブログ拝見させていただいており、とても参考にしておりますm(__)m
そんな方からのメッセージでしたので、びっくりいたしました!
素人考えで、ショーもないことばかり書いておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 

  • 2014/09/18(木) 18:57:55 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

1円ほど協力しました(笑)

  • 2014/09/18(木) 18:09:01 |
  • URL |
  • エコエコ薪ストーブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/1-4632e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad