日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

外構 オーニング

 



 



このところ、プライベート、仕事が忙しく家の方に手を付けられないでいます。



 

先週、以前注文しておいたオーニングが届いたとの事で、取り付けしてもらいました。



 



流石に、まだこれをDIYで取り付ける勇気はありませんでしたので、業社さんに



 



お願いしましたσ(^_^;)



 
 



 



 
平日だったこともあり、途中少し立ち会っただけでほぼおまかせでした。

Img_1943

 



ウチは、コヒとその下のシャッターとの隙間が狭く、オーニングの取り付け位置を



 



コヒの上にしなければならず、随分上になってしまいました。



 
(こればっかりはしょうがないですね(ーー;) )



 



 



 



あと、電動と手動で悩みましたが、やっぱり、金額が大分違うのと、電源の確保が



 



面倒だったこともあり、手動で開くタイプです。(金額面では工務店さんに大分オマケ



 



してもらいました(^^) )



 



そして、完成!

Img_2014

Img_20151



なかなか、イイ色ではないでしょうか⁉  嫁さまのセンスがいいんでしょうね〜!



 



これで日中の日差しも大分防ぐことができます。急な雨にも有効かも。



 



さて、早いとこ、庭作りをしなければ・・・・・・



 



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/102-b9da0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad