日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

外構 ウッドフェンスをつくってみる 8

 



 



 



今朝は、朝時から公民会の清掃作業。近くの道路脇の草むしり等で汗を流しました。



 



帰ってきたのが、7時30分。 それから、ウッドフェンスの横板を実家の倉庫から



 



運び出し、フェンスの近くにセット。    色が薄く感じたので、塗り直しです。



 



本当は、横板を、7枚縦に並べるつもりで板を購入していましたが、実際貼ってみて、



 



もう一枚増やした方がいいのかもという事で、急遽8枚貼ることにしました。



 



なので、板が足りません。  少しだけ余分に買っていたのを差し引いても、



 



今回の分は7枚までしか貼れない計算です。



 



 



 



 



 



でも、貼りますσ(^_^;)



 



はいっ、
81


おーっ、だいぶサマになってきました    (T . T) ウルウル



 



あと、もう少しです。 ただ、今後、あと2.4m延長予定なので、実際はまだまだ



 



なんですが、ひとまず、あと横板1枚分で一区切りです。



 



 



 



日曜大工初心者が、いきなり手を付けたウッドフェンス。ここまで、よくできたなぁ〜。



 



(細部は、手抜き、手順違いで、やや雑になっていますがw)



 



 



 



どうだーっ、とばかりに嫁さまに見てもらい、一言いただきました。



 



それを聞いた私         『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



 



 



 



 



 



まあ、予想はしていたんです。彼女は、褒める事を、あまりしない事も分かっていました。



 



                     でも、もう少し・・・・・・ (ToT)



 



 



 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



『 安っぽく見えるねー。 色も明るいわー 』



 



 



 



 



 



 



 



本日はここまで (T . T)



 







 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/104-f1b8fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad