日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

緑のカーテン4

 



前回、薬の倍率を間違えてから、しばらくたちました。



その後のゴーヤはと言うと、



Img_1698



こんな感じです。



 



すっかり、葉っぱが寂しくなっちゃいました。  ただ、新しい芽はドンドン伸びて、



ついに天井へ到達しました!もっと、生い茂ってくれると言いのだけれど・・・。





 



 



・・・ が、伸びているのは、このプランターと隣の 3つのプランターのみ。



 



実は、それ以外は、植え替えられちゃいました(-_-;)



あれから、担当者も悩み、このままでは残念な結果になってしまう と思い、



近くの種苗屋さんで苗を購入し、1日かけて植え替えをされました。  



ですので、他のプランターの状態は



 



Img_1699



1ヶ月前に戻っちゃいました(^^ゞ 



そのままにしておいても、良かったんじゃないか?なんて、今は思いますが。



担当者、頑張ってくれてます(^^)



また、元気に成長してくれるとイイなぁ~。



 



 





因みに、生き残ったゴーヤに



Img_1701



雌花が咲きました! 一応、受粉しておきました!



 



 



 



 



  



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/105-5f459cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad