日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

緑のカーテン2

このところ、鹿児島県はずーっと雨。それも土砂降りの雨です。



ですので、DIYはまったく進みません(ToT)





ということで、職場での緑のカーテンの様子のみ掲載です。





前回完成してから約一週間たちました。



Img_1585_2



いきなり伸びましたね~。植物が伸びるのって思っているより早いような気がします。





それから5日後



Img_1593





どんどん伸びます。



そして、本日



Img_1595



だいたい、4,5日おきの写真ですがこんなにのびるんですね。



なんだか、小学校時代の観察日記を思い出します。



他の方々からも、けっこう好評いただいております。ただ、水遣りなどの管理する方は



大変だ!とやや苦情がありますが...(-_-;)





何はともあれ、早くベランダを埋め尽くすくらいに育ってくれればなぁ。











あれ? 冒頭にずっと激しい雨が続いていると書いてあるけど、写真では晴れてる



じゃないかって?



 



 



そうなんです。平日の忙しいときに限って晴れ間がのぞくんです。



週末はずっと雨。だからウッドフェンスの作業が一向に進みません。



 



 



 



イライラが溜まっています。今週も用事でできそうにないなぁ。いつになったら完成



するんだろう(*_*)



 



 



 



 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/115-6a130f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad