日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

今週もDIYはお休みです。

 



 



 



今週は、田植えのため、DIYはお預けとなりました。 取り敢えず片側だけ支柱が



 



立っているので、横板を張って見たいのですが中々時間が取れず、



 



イライラが溜まります(ーー;)     更に、追い打ちをかける様に、もう反対側の基礎の



 



位置が合ってない事が判明しました_| ̄|○        水糸の位置は合っていたのに、



 



ブロックの合わせる位置を勘違いしていたようです(ToT)



 



 



基礎を掘り起こして位置の修正が必要です.....(泣)



 



 



 



 



 



気を取り直して、来週週末に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



 



で、なんも関係ありませんが、 何やら悪巧みをしている2人の写真。



 



長男にじいちゃんの帽子をかぶせたら、ダフ屋のおっさんみたいに見えてきました(笑)



 



この後、しっかりと2人とも、叱られましたとさ (^^;;



 



_b_l___b



 



 




 





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/118-505699a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad