日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

先週の外構

 



先週末は仕事が入っており、日曜日も出勤。何も進んでおりません。



 
かろうじて、仕事から帰って1時間だけ、横板の重ね塗りを行ないました。



 



節の穴も木工パテを使って埋めてみます。(10枚だけ終わったところで、



 



嫁さまからの呼び出しがあり、あえなく終了(T . T) )



 



 



 



全然進みませんが、気長に作って行きたいと思います。



 



(写真も取り忘れました。と、言うか撮っても前回と同じ画像になると思われます。)







http://photosynth.net/view/f11736e3-da7f-471d-b8ac-abbd28fae7c3
⬆は、前回載せた写真を、サイト経由でのせてみましたので、そのURLです。



 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/119-d00d0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad