日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

外構 ウッドフェンスをつくってみる 1

 


 


 


 


家が完成してから、あっ・・・と言う間に1年が過ぎました。


 
 


 


ブログ立ち上げ当初から、かなりいい加減でたまにしかアップしていなかったのが、さらに


 


 


ひどくなり、1年半くらい過ぎてしまいました。


 


 


気がむいた時に記録として書いていこうと思います。
 


 


 


 


 


さて、我が家は、予算の関係で庭にほとんど手を入れておりません。
 


 


隣との境にブロックを敷いて、高さ 1mくらいのメッシュタイプのフェンスを入れたぐらいです。


 


 


 


 


今回は、アルミフェンスの内側に、高さ180cmのボーダーのウッドフェンスを、東側から


 


 


南側にかけて約10mくらい作っていこうと思います。(アルミフェンスは取り除くのが面倒


 


 


なのと、廃材の処理も大変ということでそのままにしておきます)


 


 


 


blog_import_5418eccddf222.jpg

 


 




さらに、しばらく忙しくて(言い訳)、ほったらかしにしていたせいで、雑草たちがものすごい


 


 


勢いで伸びてきました(-_-;)   フェンスの前に草むしりからです(T_T)  


 


 


嫁さまと二人で頑張ります。


 



blog_import_5418eccec79f7.jpg




(写真はフェンスを作る場所から家に向かって撮っています)



 



 



 



とは言え、DIY初心者の私がいきなりこんな大変なものを作れるのだろうか(-.-)?



 



 







           


 



                 

 




  只今。下記サイトにて小遣いどれだけ稼げるか!? 実験中~ (^^)  



 はたして、0円からポイント還元だけでDIY用の工具を買えるのか!?  



            ↓ ↓ ↓                   



 モッピー!お金がたまるポイントサイト




                               意外と・・・・  笑 途中経過はこちら >> 



  



 



 



 



  















google-site-verification: google85436a091af7f263.html



google85436a091af7f263.html
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/148-9e7fb0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad