日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

買い物




blog_import_5418ecd54230b.jpg



 
ポストを購入しました。



 
ポストって意外と高いんですね。種類も沢山ありますが、気に入ったものは高いものばかり。



 



 



 



そこで嫁さま、インターネットで一生懸命探しました。 



 



アンティークを取り扱うお店で、ドイツ風(?)のポスト見つけました。



 



ブリキでアンティーク風に仕上げてあり前面には新聞受けがついており、



 



ドイツ語で何か書いてあります。 なかなか感じがよかった。それから、安かった!



 



  ほとんどが2、3万円はしますが、こちらは4千円くらい!



 



 



 



新しい家に似合うかは分かりませんが、よかった〜。



 



 



 



 



 

関連記事

コメント

No title

かわいいポスト見つけたね!!
しかも、お値段もいい(*^_^*)
いろいろ、そろえるの楽ね!!

  • 2010/09/24(金) 19:30:57 |
  • URL |
  • それゆけ、たまちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/150-1f433a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad