日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

地鎮祭

 



 



 



先日、地鎮祭をしました!



 



あいにく、天気はドシャ降りの雨。辺りは水溜まりで池のようになってしまいました。



 



そんな中、工務店の方々、お祓いをして下さる方が準備を一生懸命してくれました。



  



 



地鎮祭



 



おかげ様で無事終わらせることができました(やり方が分からなくて、ちょっと変な所も



 



ありましたが…) とりあえず、よかった〜



 



皆さん、本当に有り難うございました!



 



 



 



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/154-8b558d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad