日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

海へ

 



 



この前久しぶりに、休みの日に子供たちをいつもと違う場所へ連れて行きました。 (最近、



 



家の事で同じ所ばかりでしたので)   ビーチグラス(って言うのかな?)を探すついでに、



 



阿久根の浜辺へ行きました。



 



 



 



さすがに、まだ誰も海へは入らないので、だ~れもいない浜辺を、子供たちは楽しそうに



 



走り回っていました。  そー言えば下の子は、海辺を歩いたのははじめてだったかな?



 



何となく、ホッとする時間でした(^-^)



 



Image0531-1.jpg
 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/155-5c246852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad