日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

家作り いよいよ









久々にアップしました。 ずいぶん長引いてしまいましたが、ついに始まります。



 



間取りも決まり、工務店との請負契約も交わしました! ローンの契約も整いました!



 



いよいよです!!ドキドキします!楽しみです! 家づくり!!!



 



 



 



とりあえず、もうすぐ地鎮祭です。契約した土地が草ボーボーになってきたので、



 



草苅機械で払ってみました。 何をどう準備していいか さっぱりですが、またシャルドネの



 



社長さんに甘えて教えてもらおうと思います。



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりですー!!おうち楽しみですねー!!
私もブログを見るのを楽しみにしてまーす!!
福岡からでも、ブログでみれるからいいわー

  • 2010/06/07(月) 19:12:00 |
  • URL |
  • それゆけ、たまちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/156-b1bd5cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad