日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

DVDレンタル

少し前から、TUTAYAのネット宅配レンタルを始めました。



以前住んでいたところにはTUTAYAとかGEOとかがあったんですけど、今住んでる地域には地元のレンタル屋しかなく、なんとなく不便を感じていたので、ネットレンタルに登録してみました。今頃?とか思われるかもしれませんね(^^ゞ  なかなか、よいです。DVDが送られてくるまでのタイムラグみたいなのも、そこまで気にならないし、在庫があるのがうれしい。地元のレンタル屋やTUTAYAの店に行って、お目当てのDVDがない時はホントに残念な気持ちになりますもんね。   と言うことで、昨夜もかなり遅くまで映画観てました。眠い・・・。



今、ハマってる(!?)のは、HEROES。海外ドラマです。X-menのパクリみたいなのかと思ってあまり期待はしていませんでしたが、そこそこ、楽しんでます。 映画よりドラマのほうが長く観られるしね。  だれか、おもしろいと思った作品、教えてくださ~い!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/158-f5451184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad