日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

さっそく


今日は、シャルドネホームさんへ行ってきました!



 



改めて、いろいろと話しを聴いて、感心しました!



 



とてもよいと思ったので、少し紹介します。



 



 



 



まず第一に、オシャレな家だと言うこと!!   元々、家具屋さんだということもあり、



 



とても感じのいい外観、内装になってます(特に女性には)。



 



何と言っても、キッチン!ステキです!! 一度は、見てほしい。奥様方はきっと気に





photo_2-thumb.jpg





 

入ると思いますよ〜(>_<)   次に気に入ってるのが、内も外も塗壁だということ。



 



漆喰と同じような壁です。内壁はダイアトーマスと呼ばれるカルシウムと天然ミネ



 



ラルを配合した塗り壁。 吸湿、防臭に優れているとか。あと、ウチの子は少し喘息を



 



持っているのでシックハウスだとか、そういうのが無い事もいいと思います。



 



とりあえず今日はこれだけ。 次回もう少し、紹介しようと思います。



 



photo1.jpg


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/161-5d3d65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad