日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

土地が決まりました!!

ブログを立ち上げた次の日に、父から連絡があり、いいところがあるからとの事。



 



父と不動産屋さんに連れられて行ってみると、実家から10mほど離れた父が利用して



 



いる月極めの駐車場。そこを今回3分割して分譲するということでした。



 



ただ、すでに2件は契約済みとのことで、一番奥の土地しか空いていないとの事。



  



でも、実家から近いし(近すぎる!?)、広さも90坪ほどあり広い。南側の前の土地を



 



契約された方は、平屋を建てるとのことで、日当たりに問題はなさそうだし、売価も



 



予想よりも低かった事もあり、お願いすることにしました!!



 



 



とうとう決めてしまいました。もう、後には戻れません。 とにかく、土地を現金で



 



買えるほど、貯えがあるわけではないので、資金繰りを急いで考えなくては・・・。



 



家のメーカー(って言うのかな?)は、ほぼ決まっているので、そちらのローンと



 



一緒に組み込んでもらうのが一番良いということになりました。



 



っていうか、それしか出来ないんですけどね(+_+)



 



 



 



今度は急いで住宅の方の業者さんと話を進めていきます。



 



ちなみに、プロデュースは ” シャルドネ ”さんになる予定です!



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/162-604cb0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad