日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

引越し完了

 






 
FC2ブログに引越しして、初めての更新です。 何でかしらないけど緊張します(^_^;) 
 
 
 
全国の薪ストーバーさんの、初焚きレポートが続々と掲載されていますね~
 
 
 
ウチも早く、あのアッタカい炎を眺めたいところですが、  まだまだのようです(泣)
 
 
 
 
 
 

今年の夏は、雨ばっかりで、しかも、休日に限って雨でした。 
 
 
 
しかも、今だに・・・・・ 。 子供達の行事にも絡んでくるし、薪集めにも行けないし・・・。
 
 
 
また、来年も苦労しそうです(ーー;)
 
 
 
そんな、雨の休日、以前から気になっている煙突を覗いてみました。
 
 
 
煙突掃除、まだなんです。  ストーブ焚きたいって言いながら、準備が全く出来ていない(^_^;)
 
 
 
 
 
で、室内のシングル煙突を外して覗いてみることにしました。  覗くだけ~ (汗)
  

 
昨年は煙事件もあり、その時に下からブラシをかるく通しているので、あわよくば・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 











  

 
 
       IMG_5557.jpg
 
 
 
 
 



               ガーーーン
 
 






 
あっ、言い回しが古いですね~(^_^;)   
 
 
 
けっこう、溜まってます~ (泣)     見なかった事にして元に戻しました  笑 
 
 
 
 

 
まだまだ、初心者だと言うことを痛感させられましたね~。
 
 
 
まっ、言い訳としては、ほとんどスギ、ヒノキしか焚いてなかったって事ぐらいですかね~
 
 
 
これから、もっと精進いたします  笑
 



 
 
それより、早く 準備しないと~~~~  雨 降るな~~~っ
 
 
  

 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad