日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

10年ぶり




多分、ココに来るのは10年ぶりぐらい・・・。
















IMG_5716.jpg ラーメン専門 『のり一』





今日は、理事長が鹿児島市内にて会合があるため、運転手として付いてきました。




会合は食事会も一緒にあるので、その間は私はプラプラと時間を潰すことになります。




小腹も減り、ラーメン食べたくなったので、寄ったところがこの店。




鹿児島市内に住んでいたとき、天文館で飲んだ最後の締めに、よく入っていた店。




懐かしかった~(^_^)












IMG_5717.jpg ラーメン 大  450円  (^_^)



あっさりしてます。    飲んだ後じゃなくても、美味い ・・・ (^^)




まぁ、美味いか不味いかなんて、その人の好みの問題なので、なんとも言えませんけどね (^_^;)




それより、 よく一人で店に入れたなと、自分で感心してたりして (小心者なので・・・・)  笑










今夜の 天体show は一人 近くの駐車場で  笑



IMG_5718.jpg (塔の上にチョコッと ww )












関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad