日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

・・・

 



 



毎日、よく降ります。  雨。   仕事も、何だか忙しい。



 



 



薪集めしたい。薪割りしたい。棚を作りたい。庭を整備したい。煙突を ゴニョゴニョ・・・・・・・・・



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



  はぁ~~~~~~~~~~っ



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



そんな感じです (^_^;)



 



 



 



 



 



 



 



この季節、家の中はエアコンなくても湿度60%くらいでベタベタしないので、過ごしやすく



 



 



 



ついついコモリがちなんですが、     なにもすることが  ない。



 



 



 



無いわけじゃないんですが、       やっぱり ね~ (^_^;)



 



 



 



Img_2764



Img_2754



Img_3616



Img_3628



Img_42791



Img_42812



 



 



 



 



ある方のブログで、炎の写真を並べておられるのが、とても素敵でしたので、



 



 



 



真似して写真並べてみました。 中には 5歳の息子が撮った写真もあったりして(^-^)



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 はぁ~~~~~~~~~~~~っ  



 



 



 



 



 



 



 

関連記事

コメント

No title

おはようございます。

ええ、多分私が見たのきっとその方のブログですよ[E:coldsweats01]

mikioさんの名前出てきましたから(^^)

  • 2014/07/06(日) 08:57:37 |
  • URL |
  • Smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ははっ(≧∇≦)


ありましたありました!


私の知ってるアメブロガーさんにもこれやった人が…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気持ち、よくわかります(>人<;)

  • 2014/07/06(日) 06:51:33 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/17-2425c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad