日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

ごっこ











鹿児島県鹿屋市へ出張~   昼過ぎに到着~




kodokunogurume06-002.jpg

『腹が減った!』   『それにしても腹が減った。店を探そう。』






「俺の胃袋は今何を食いたいんだろう」




ラーメン。ラーメンだ!




IMG_5821.jpg

「ここでいい。いや、ここがいい。...いいに違いない。」




IMG_5822.jpg


客が多くて、2回も席を変わらされた。  




IMG_5823.jpg


でもお詫びにと、デザートを頂いた。その瞬間に、店員のお姉さんのファンになった 笑




「定番とおすすめってどっちが上なんだろう」




「やはり、おすすめの チャーシューメン にしよう」




「あー待ちきれない 待つしかないが 待ちきれない」

c4ceac49889455a9847cb8e2f16d4e32_400.jpg


























IMG_5824.jpg


「うん。いいぞいいぞ」









 ズズズ~









「うん、いい。これ美味い」




「いいじゃないか、いいじゃないか。」




「ここにして本当に良かった。俺、ツイてる。」











「ごちそうさまでした~」










120711ipadsale01.jpg

あっ、こっちは見たことがないので


untitled100.jpg




以上、食事の中身の説明は全く無い 『孤独のグルメ』 ごっこでした。  笑






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad