日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

北薩広域公園キャンプ場 3










え~、長々と続けているわけですが、キャンプです!たった1泊2日なのに、引っ張ってます 笑




夕食はというと、色々作りたいし、したいことがたくさんあります。




あるんです  が、 あり過ぎて、どれをするか決まらない・・・  優柔不断なもので・・・




取り敢えず、その場所にあるお店で買い物をして、あったもので作る。。。。。  何の捻りもありません 泣




で、決まったメニューが、シチュー(寒いので・・)、ローストポーク!







・・・・・・・・・・・・・。    前とゼンゼン変わってね~~っ! 鳥がブタになっただけ~~ (*_*)








イマイチ、キャンプの醍醐味を何かハキチガエている我が家ですが、 いいーんですっ! 子供達も好きだから・・




(ホントは、mikioさんに教えていただいた燻製とか色々やってみたいんですけどね~)





IMG_5743.jpg





で、仕込みが終わったところで、風呂タイム~~!




ここから、イライラタイムが始まるとは、つゆ知らず・・・・ 






さて、施設内にある温泉にきました。   ガヤガヤガヤ・・・・  「 ん?人が多いな~。少し待てば何人かは




出てくるだろ。」 と、子供達と施設内のフロアで待っていました。




・・・・・・・・  10分経過。 まだ、上がってくる様子はありません。




・・・・・・・・  15分経過。 まったく、出ようとする気配がありません。




・・・・・・・・  20分経過。 変わらず。 聞こえるのはガヤガヤ声とバタバタ音。




たまらず、「もう、入ろう」 と、子供達を連れて、強行。 入っていけば、だれか出るだろうと。




入ってみると、ガキどもが外湯(内と外風呂があります)で6~7人、ワーワー言ってはしゃいでいます。




大人が3人おり、私たちが入っていくと、程なくしてあがっていきました。子供達の親だろうと思い




親が上がれば、子供達もあがるだろうと思っていました。




ところが・・・、上がるどころか、さらにヒートアップ!時折り、女湯に向かってお湯を掛けたり、ばしゃばしゃと




騒ぎ放題。  いい加減にせーやー!と、注意しに行こうとしたところで、数人が止めて内風呂で体を流し




はじめました。それに続く形で、全員がバタバタと出て行いきました。




何だか、せっかくの温泉が、台無しって感じでしたね~。 しかも、帰り際に聞こえたのですが、




そのガキども、1時間以上も風呂を占拠していたらしいのです (゜o゜)   親は何を・・・










で、サイトに戻り、散々だったよ~と嫁さまと話しながら、夕食スタート。


IMG_5744.jpg

IMG_5754.jpg

IMG_5756.jpg


こんな風になりました (^_^;)




夕食も食べ終え、サイトでくつろいでいると、


IMG_5752.jpg




またしても、あのガキどもが騒ぎながら歩き廻っています。 ガキどもは、どうやら、バンガローのほうに




グループで泊まっているようでした。 ギャーギャー言いながらテントサイト付近の道を徘徊しています。




まぁ、子供達もグループで来て、テンション上がってるんだろ~。9時までは我慢しようなんて思っていました。




9時になり、ギリギリでガキどもが引き上げていきました。




ただ、・・・・ バンガローの方からは、ガキどもの声に混じって、大人どものガヤガヤが、さらに・・・・




普段なら、そんなに気になりませんが、風呂の頃からイライラ引きずってるので、やっぱ気になりますね~




自分もまだまだだな~なんて思いながら、嫁さまと焚き火タイムを過ごすのでした。

IMG_5760.jpg

自分で作った薪が良く燃えるのが嬉しい。炎が荒立った心を和ませてくれます




また、つづく・・・  すみませんm(__)m





まとめ 北薩 










            









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/174-c7f6522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad