日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

北薩広域公園キャンプ場 4









続いてます・・・(汗)




9時を過ぎ、やや 静かになったサイトで、焚き火を楽しみながら、携帯でfacebookなどを覗いていると




あれ?、同級生がキャンプしてる。同じキャンプ場で! という事で、即効連絡し、お邪魔してしまいました。




嫁さまも連れて行こうと思いましたが、チビがゴゾゴゾしていたのと、嫁さんの体調もイマイチということも考えて




一人で行ってきました(^_^;)  彼とは、高校卒業して依頼会ってないんじゃないかなぁ~? 




泊まっているサイトは C-5 。 嫁さんとプラプラしながら通り過ぎておりましたが、全く気付かず・・・(*_*;




お酒もご馳走になりながら、奥様も一緒に楽しい時間を過ごすことができました。










嫁さまをほっぽり出してきていたので、早々に帰ってみると、嫁さまは子供達と一緒に横になっていました。




私はそのまま、しばらく焚き火の前に座り、まったり。  




バンガローからは、まだ、大人たちのガヤガヤが聞こえてきますが・・・・。




12時近くになり、寒くなってきたので、テントに入って「騒がしい人たちだったね~」などと嫁さまと寝る準備を




していると、   どこからともなく、音が聞こえてきました。




低く、唸るような、響く音が、暗闇の向こうから私たちを狙っているかのように聞こえてきます(>_<)




























 「 ゴゴゴッ、グゴ~ッ、ゴゴグゴ、ゴゴ~ッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」
















となりの方の、イビキ (泣)










けっこう大きく、嫁さまはもちろん、気になって眠れません。かえって、睡眠時無呼吸症候群の心配まで




してしまいました。






お酒の力を借りて寝ることができましたが、嫁さまはイビキと子供達の寝相の悪さであまり寝れなかったみたい・・・




そんなこんなで、この C-10 のサイト。 マナーのよくないバンガロー野郎にほど近く、となりの方の




イビキ攻撃にあってしまう、運の悪いサイトとなってしまいました (泣) 妙な不安はこれでした~ (泣)







今回は写真なしで、ごめんなさい m(__)m





まとめ 北薩 







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/175-8f14801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad