日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

北薩広域公園キャンプ場 5









やっと、2日目。  笑




朝もはよから、目が覚めます。

IMG_5764.jpg

IMG_5762.jpg




今日もいい天気ですね~。  と、下のチビも起き出してきましたので、二人で朝風呂へ~(^_^)




さすがに、朝はゆっくり入れました。 そのあと、2人で散歩。




IMG_5767.jpg

IMG_5772.jpg
となりの広場では、イベントがあるんです~

IMG_5774.jpg

IMG_5778.jpg

IMG_5781.jpg

この広場には、共用の道具が常備されています。




その後、また~り時間を楽しみつつ、朝飯を、サクサクッと済ませて~




撤収の準備に取り掛かります。ちょっと早いのですが、となりの広場でピクニックマーケットっていうのを




イベントにあわせて行うので、そちらを見に行くための早目の準備でした。




イベント開始の10:00ごろには、こんな状態に~ 笑

IMG_5783.jpg


車を物干しがわりに。このまま幕を干した状態にして、フリマへGO!




IMG_5785.jpg

こんな感じで、足湯のところから、大型遊具のすぐ近くまで、ずら~っとお店が並んでいました。




仮装をした子供達が色んなお店を回って、お菓子をGETしていたのは、かわいかったな~(^_^)











そして、ひとしきり買い物を楽しんだ後に、ササッと幕をたたんで、帰路につきました。




北薩広域公園キャンプ場。ウチから30分程度のところに、設備の整ったキャンプ場があるのは




うれしいですね~。 ただ、ロケーション的には、たいした事はないような気がします。




バンガロー野郎どものように、キャンプしたった みたいな、外で泊まったって気分を味わうのには十分で




そういう意味では私たちもたいして変わらないのは否めないわけでして・・。




何を書いてるのかよく分かりませんが・・、  とにかく、これから手軽にキャンプ楽しめる場所ができました。




また、来ようと思います!




因みに、ここにはフリーサイトもあります!

IMG_5790.jpg

ビミョ~~ッ  笑







以上、北薩広域公園キャンプ場いきました の日記でした。   長くなってスミマセン m(__)m





まとめ 北薩 






           


   無題1000
関連記事

コメント

そーなんです!

実はウチから30分程度のところに、3箇所ほどキャンプ場があるんです~(^_^;)

なので、今度からデイキャンでもして腕を磨いていこうかと・・(何の腕かはわかりませんが 笑)

  • 2014/10/28(火) 11:01:55 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

家から30分ですか!?

いいなー、私もそんなとこがあったら・・・\(◎o◎)/!

  • 2014/10/28(火) 10:39:21 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/176-1bc38cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad