日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

火入れ











最低予想気温 4℃





いよいよ我が家にもやってまいりました。薪ストーブシーズン 開幕です!




IMG_5834.jpg






  点火~っ!





IMG_5849.jpg





IMG_5837.jpg





IMG_5838.jpg





寄ってみます。      あったけ~~~っ ! ATK~~~     (あっ、勝手に。 スミマセン 笑)





IMG_5840.jpg




IMG_5841.jpg





あっという間に、





IMG_5844.jpg




あれ? 最初の写真見てもらうと分かるのですが、薪焚亭さんとこの温度計と、はじめから付いてきたMETOSの




温度計の差が 50℃ 近くありますね~ 薪焚亭さんとこのほうが高い。どっちが・・・・




まぁ、あまり良く分かりませんので(笑)、ススの焼切れ具合だとか、体感温度を頼りにレバーを絞ればいいか~。




IMG_5843.jpg





無理~~っ   そんなこと言ってみて~っ   笑









 で、あまりの嬉しさに、














   
IMG_5845.jpg



追加 薪 !









IMG_5850.jpg




あ~っ、やっぱり ATK~~~~~っ   最高~~~   癒される~~~










昨夜は、ATKさん のお名前を、連呼しながらの就寝となりました 笑




IMG_5854.jpg 夜中でも~ (汗)






皆さんの、火入れ報告を指をくわえて見ておりましたが、ようやく我が家でも、炎を観ることができました。




薪も、何とか乾燥しているみたいです。













薪ストーブさま、今年も ヨロシク       あなたの奴隷より  笑








関連記事

コメント

ATKさん

もう、遠距離恋愛してる若い子のように、毎晩連呼してます(//∇//) 笑

  • 2014/11/07(金) 20:15:17 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

もっと呼んでぇー!!

  • 2014/11/07(金) 19:35:51 |
  • URL |
  • ATK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/178-cbb00e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad