日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

たまには

 



 



 



 



たまには、趣向を変えて



 



 



 



いつもは、こんな花を咲かせてそれでおしまいだったコイツに



 



Img_1432



 



 



 



 



今年は 『 実 』 がなりつつあります!



  



 



 



 



Img_4949



 



 



 



 



 



 



 



これ、レモンの木。  私、レモン噛じるの大好きなんです(^-^) なので、数年前に



 



 



 



木市で買って植えておいたもの。前の家には地植えしてたのですが、引っ越した時に



 



 



 



鉢植えに。  そして、そのまま・・・ (汗)   厳しく育てています 笑



 



 



 



自宅で採れたレモン。早く食べてみたい (^-^)



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



  おまけ



 



 



 



Img_4946



 



 



買ってきました。  北海道旅行の唯一の自分のおみやげ!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



車につける 勇気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・      笑



 



 



  



 



 



 



 



 



 おわり



 



 



 



 





 



 



 





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いや・・・

それで正解だと思います。。。

(笑)

  • 2014/06/16(月) 14:41:59 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

mikioさん

リヤガラスにつけてみましたが、色付ガラスで

外からはあんまり良く見えない というオチも・・・
 
 

  • 2014/06/16(月) 10:49:25 |
  • URL |
  • smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

(爆)

… 到底、私には

出来ませぬ…(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/06/15(日) 21:44:01 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/18-b693722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad