日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

赤と青









これも、山で 『 アウッ 』 ってなる前の事 (^_^;)




上のチビが、陸上大会で800mに出場して頑張りました。いや、正確には、頑張ったそうです。




(とーちゃん仕事で応援行けなかったよ~。ごめんね~。)




なので、奮発して

IMG_6056.jpg 「一福」

肉ですね~! うまい~!





たらふく食べた後は、

IMG_6077.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6137.jpg

もみじの紅葉と滝のライトアップ~   真っ赤ですな~(^_^)




帰宅して以前ポチッた荷物が。

IMG_6046.jpg

IMG_6047.jpg

キャンプで使いたいんです~(^_^)





IMG_6196.jpg

足りないので、嫁さま何とかしてください ・・・・・(-_-;)







赤い日でした  笑










翌日は、




鹿児島市で行われた、オーガニックフェスタ~

無題

IMG_6167.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6153.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6170.jpg このテントいいな




え~っと、写真からはどこがオーガニックフェスタなのかさっぱり分かりませんが 笑




青空のもと、多くの店と人でにぎわう気持ちよいイベントでした~





帰宅後は、

IMG_6149.jpg (もう、こんなに使ってる・・)

使用量 (今はいいけど今後は・・・)


薪棚を見ながら、現在の使用量を計算して、今シーズンの薪の量を考えてると    




 ひとり、青くなるのでした・・・  笑









  以上、赤くなった日と青くなった日でした (^_^;)    おしまい。











関連記事

コメント

vitage24さん

ハイジに出てくるような、大きなブランコでした〜(^^) 結構シッカリしてましたよー‼︎ 意外でした(^^) 私も乗って立ち漕ぎしたかった...
長男さん、高くてちょっとだけビビってたのはココだけの話 (笑)

  • 2014/11/27(木) 00:34:31 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

竹で出来たブランコって、凄いような怖いような…

  • 2014/11/26(水) 22:02:52 |
  • URL |
  • vitage24 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/185-5196e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad