日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

片づけへ


明日ぐらいから寒波がやってきますね~  (~_~) ニヤニヤ




昨日は、腰の調子がやや回復傾向のありましたので、例の山へ行って散らかしたものを片付けてきました。




道のど真ん中に原木を放置していたものを片付けるのと、2輪車やロープなどの回収です。




で、せっかく登ったので、2輪車に比較的軽い玉を2個乗っけて降りてみました。(^_^;)




何とか腰を気遣いながら。 




少しぐらいならいけそうです(^.^)  と言うことで、階段の下まで運んである分だけ運ぶことに(^_^;)




乗用車で来ていた為、多くは運べないことと、嫁さまからお迎えの命令が出ていたため




3~40分程度の作業となりました。




えっちらおっちらと、小雨の振る中運べたのが、




IMG_6225.jpg


これだけ~ (^_^;)    2輪車は最初だけで、あとは1個ずつ運んだので時間かかりました(ToT)




まっ、少しだけでも運べたので良しとします(^.^)









夜はそんなに寒くないのに、やっぱり火をつけてしまいます(^_^;)




今焚いているのは、クヌギの枝木や端物。

IMG_6216.jpg




これだけで、フロント部の温度が十分200℃を超えてくれます(^.^)









毎晩、炎が観られて、  ウレシい (~_~)  今夜からは、もっとですね (^.^)


















IMG_6219.jpg




コチラは、我が家の着火番長  笑








関連記事
スポンサーサイト

コメント

あすみんさん

是非、こちら側へ〜 (^^)」
寒くなればなるほど、早く帰りたくなります。 自分で着火したいんです 笑
腰、バンドも取れてだいぶよくなってきました!有難うございます(^^)
基礎工事始まったんですね〜 待ち遠しいですね(^^)

  • 2014/12/04(木) 01:06:48 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

羨ましい

ううっ( ω-、)
羨ましいです!

薪が燃える、パチパチという音が好きです❤

きっと、寒い季節が楽しくなりますよね~(^_^)v

着火番長さん、真剣な眼差しデスネー。

腰、お大事に。。。

  • 2014/12/03(水) 23:33:52 |
  • URL |
  • あすみん13 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/187-1cef1e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad