日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

いい日









昨日は、上のチビのマラソンを応援しに行ってきました。




IMG_6312.jpg

IMG_6358.jpg



まぁ、マラソンと言っても、3 km なんですが。 それでも、兄ちゃんにとっては初めての距離でした。










IMG_6314.jpg


あ、先に言っておきますが、1番じゃありませんでした  笑




タイムはイイほうではありませんでしたが、転んだ前の人に巻き込まれてコケたりしながらも




一生懸命走っているのを見ることができて、とても嬉しかったです。




ちょっとだけ、キョロキョロして周りを気にする余裕さが気になる場面もありましたが・・・ (^_^;)



IMG_6400.jpg

お土産のボンタンもしっかりもらいました~




この会場では、産業祭も同時に行われており、

IMG_6366.jpg




地域の特産品などが売られたり、お茶、いわし、漬物、あおさ汁の配布などもありました。




近づくと、





IMG_6365.jpg (いわし。 素揚げしてありますね。)

IMG_6367.jpg (あおさ汁。きびなご美味い~)




こんなのを貰えます  笑




さらに、




IMG_6369.jpg



阿っくん にも逢えました 笑      ( 実は初めて見ました。 ゴメンなさい 笑)










こうして、無事、兄ちゃんのマラソンデビューを終え、帰路に着きました。




帰ってからの私はというと、




IMG_6375.jpg





先日、山から下ろしてきたチョット大きめの玉との格闘でした!








30発。 40発。 50発。 ・・・・・・・。  割れません (T▽T)











そして、諦めかけた頃、適度に力が抜けたスイングで振り抜かれた斧が


IMG_6376.jpg



ポイントを捉えました~ (^_^;)  下の方は、繊維 曲がってますた (-_-;)







こうして、親子で疲れて早めの就寝となりましたが、






何となく、気分のいい日でした (^_^)












関連記事

コメント

mikioさん

お褒めの言葉、有難うございます(^_^)
大した事書いてませんが、嬉しいです~(^_^)

でも、mikioさんの記事、家族への気持ちがよく伝わりますよ! 私のより十分温かいブログだと思います。 
だって、多くの方がいつも訪問されてるじゃないですか~ それだけイイ記事なんです(^_-)v  

  • 2014/12/13(土) 15:44:01 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

いろんな温かさが伝わってくる素晴らしい記事に感動!

自分もこんな記事が書きたいです。。。

  • 2014/12/13(土) 10:50:38 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/190-4d559c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad