日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

早い








下のチビは来年から小学生。  もう卒園です。 早いな~。




それだけ自分は年とっていってるんですね~ (-_-;)




体がアチコチ痛いわけだ 笑




IMG_6431.jpg 最後の生活発表会




親バカっぷりを発揮して、一番前の席で楽しく観賞してきました 笑




午後からは、ランドセル買いにデパートへ。 この時期だと既に遅いようで、品薄となっていました(^_^;)




それにしても、高い・・・・。 6年で割ったとして、1年あたり・・・・ (-_-)




IMG_6438.jpg 

そして、会計時に、妖怪メダルをねだられるの図  (汗)




周りを見ると、そこらじゅう子供に何かせがまれ、しょうがないな~なんて言いながらカウンターに並ぶ




親ばかり・・・ それを見ながら反省するんですが、つい自分の子となると・・・・ 笑









まぁ、締めるトコ締めて、メリハリつけていきます。  最近では、兄ちゃんのクラスではウチの子以外は




ほとんど DS を持っているとかなんとか・・・。  どうなんですかね~ 。








今朝は -3℃ 。    ここは鹿児島でしたよね!? ってなぐらい寒い  笑




雪が降らなかっただけでもよかった。      








でも、ウレシイ。    こんな風に思ってるの薪ストーバーだけなんでしょうね~(^_^)




おかげで、薪の減りかたが昨年より 早い・・・・  

IMG_6436.jpg



と、思っていたら、昨年はスギ薪ばかりだったので、昨年の方が多く消費してました  笑








忘年会に出るよりも、家でゆっくり焚き火を楽しみたかったりして・・・。 笑










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/191-df99814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad