日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

久しぶり






休日は一日中気温が上がらず、子供達の居合道の昇級試験があるだけで、特に用事もありませんでしたので

IMG_6457.jpg




朝からドンドン焚いていました~   幸せ~ (^_^)




無事に昇級試験を終えた子供らが・・・


















IMG_6466.jpg


IMG_6461.jpg



私の大事なレモンをもぎ取ろうとしています  笑




私は、忘年会ではしゃぎ過ぎたせいで風邪をひいておりまして、室内でゴロゴロでした(-_-;)












夕方、調子も戻ってきたので久々の~









IMG_6485.jpg



今期は初めてですね~。  相変わらず、グ材は、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン のみですが・・・・ 笑





暖めた炉内に、焼き網を折り曲げただけの五徳代わりの台を置いて~

IMG_6486.jpg





1枚目~        
IMG_6489.jpg

あーーーーっ! チーズ乗ってないし~~~~っ! 笑   ちょっと失敗~ (ToT)






2枚目~ (^_^)

IMG_6490.jpg





IMG_6491.jpg

まぁ、こんなもんか・・・ (^_^;)




子供らも、美味いと言って平らげてくれました。他の方々みたいに、もっとストーブ料理を勉強しないとなぁ~。










で、今日はついでに

IMG_6492.jpg


トマトにチーズ乗せただけ~~ 笑    でも、これ美味しい~






今度からちゃんと、料理と言えるものを作りたいと思います  笑









関連記事

コメント

vitage24さん

はい。美味しかったです〜(^^)
何故か薪ストーブで作ると美味しい気がします(^^)

  • 2014/12/23(火) 02:36:54 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

美味しそうじゃないですか!

  • 2014/12/23(火) 00:48:49 |
  • URL |
  • vitage24 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/193-fd9fb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad