日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

準備





年末ですね~。何かと忙しい日々が続いていますが




休日を利用して来年へ向けての準備をしました。




先ずは

IMG_6510.jpg


注連縄を。 今年は嫁さまの力作!(^^) こういったセンスは私は持ちあわせていませんから羨ましい。




そして、毎年恒例の





IMG_6511.jpg



餅つき~~(^_^)




IMG_6550.jpg


下のチビが半ケツで火の番 頑張ってます 笑





IMG_6623.jpg


IMG_6564.jpg


子供用の杵で~   お兄ちゃんはややギコチない感じ。弟君はなかなかすじがイイ。




まだまだ戦力にはなりませんが、薪割りも期待してますよ~(^_^;)




IMG_6548.jpg


IMG_6658.jpg


その後は畑で野菜を引いたり、何やかんやと正月を迎える準備を。




色々とやり残した事は沢山ありますが、来年も気持ちよい年になるようにしたいですね~













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/195-d310425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad