日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。





 


 


家族の3回忌と敬老の日で、嫁さまの家族がそろいました。



 



 



 



霧島に宿を取り、温泉に入って、久しぶりに会う家族で宴。



 



 



 



私も久しぶりに昼から



  



Img_5484_3   (^_^)



 



 



 



翌日は、韓国岳に登る予定でしたが、あいにくの天気のため



 



 



 



軽いトレッキングに変更。 トレッキングと言うかハイキングというか、よく分かりませんが。



 



 



 



 



 



 



 



韓国岳の麓付近にある 『池廻り』 。



 



Img_5485



 



 



 



登りです(^_^;) 



Img_5490



 



 



Img_5486



 



Img_5487



 



かろうじて、少し池が見えますね~(^_^;)



 



 



どんどん、登ります。



 



 



変な実もあります。



Img_5492  (色がおかしくなってしまいました)



 



 



Img_5493



あれっ、間違って山登ってない~?みたいな、意外と勾配がキツイ・・



 



 



Img_5494   完全に雲の中・・・・・



 



 



Img_5498



 



白鳥山山頂到着!やっぱり山登ってました。(コースの中に小さな山が入っていました~)



 



 



 



勿論、何も見えません・・・(-_-;)



Img_5499  



 



 



 





それから、下ったり登ったりと、山の中を歩き廻ります。



 



 



 



池はほとんど見えてません (ToT)



 



 



 



途中にある、切り倒された大木。



Img_5503



Img_5502



 



残念なことに、 薪 にしか見えません・・・・



 



 



Img_5511



 



Img_5510_4



 



『 うっそう 』  表現は適していませんが、そんな言葉が浮かびます。



 



Img_5518





Img_5522_3



 



Img_5523



 



Img_5524



 



 



 



こんな感じで軽いトレッキングを終え、帰路につきました。 



 



 



 



        気持ちよかった~ (^_^)



 



 



 



 



 



   



 



 



 



 



辛抱強く、最後まで見ていただいた方、お疲れ様でした (笑)



 



 



 



私と家族が、霧島に行って森林浴をしたという ただの日記でした~ スミマセンm(__)m



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/2-5f84e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad