日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

ついつい













寒波の時ほどではないですがやや寒いです。なので、焚き方が下手くそなのも相まって薪をどんどん消費してます(汗)




20150112191624f90.jpg





という訳で、薪集めをどんどんしていかなければ、来年が困るわけなんですが、












さぼっています・・・・ (-_-;)     だって、仕事とかで時間がとれないんだも~ん 













とか言いながら、  ついつい











201501121905065ac.jpg


木をこんなふうに組んで~











20150112190557781.jpg


201501121907192b3.jpg  子供用ティピ~ (^_^)




こんなの作ってみたり~







先日購入したカプラで




20150112194856e8b.jpg




2015011219492079f.jpg




こんな事したりして





子供達と遊んでます  笑




そろそろ、ちゃんとしなければ・・・・    でも、ついつい・・・   笑









                 201501122232151ce.jpg












関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/200-e65277c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad