日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

焚かない日











今朝は、久しぶりに寝坊してしまいました。  目覚ましで使っている携帯の充電切れ・・・ (-_-;)









飛び起きて慌てて仕度をしましたが、     寒っ・・・ 。




昨夜は、20時頃に最後の薪を入れ、比較的暖かかったのでそのまま就寝。




そして今朝の寝坊で、ストーブはすっかり温度が低くなっています。




最近は、朝早めに起きて火を起こし、家族が準備を始める頃に部屋がほんのり暖かくなるように




して過ごしていたせいか、今朝はすごく冷えているように感じました。




20150116072934eda.jpg


20150116084501839.jpg


スマホとテレビで外気温のチェック (^_^;)








やや、マイナス。 室温 14~5 ℃くらいかな~。焚かない日ってさみ~な~。 薪ストーブってすげーな~




なんて思いながら、室内の温度計に目をやると・・・




















20150116084336b04.jpg





ちょっと見えにくいですが、       21℃前後・・・・・・・









俺、どんだけ寒がりになってんの!?      やっぱ、薪ストーブって    スゲーっ   笑















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/202-1c76da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad