日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

ゆっくり











休日、久しぶりに子供らと、川に下りて石投げしました。





20150119100100e94.jpg


IMG_6989-1.jpg


IMG_7004-1.jpg





夢中になって投げている様子を見ながら、子供の頃 永遠に続くと思えるほど長く感じた




放課後のあの時間を思い出していました。  あの頃のように、もっと時間がゆっくり流れればいいのに・・・













帰ってからは、残ったわずかな原木を薪割り。




IMG_7007.jpg



一つひとつ、確かめながら・・・ 














ゆっくりとした、穏やかな午後でした (^.^)




















        IMG_6971.jpg


買い物途中で見つけた、変なもの・・・  笑












関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/203-137cdf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad