日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

キツかった〜







私以外の凡人ならばきっと舌を噛み切って




自害していたであろう位のインフルエンザの




キツイ症状が、ようやく改善しました (笑)






イヤ〜、熱もさることながら、頭と背筋の




痛みが酷くずっと寝てたんで腰も痛いし。




何と言っても、仕事に行けない(1週間は




行かせてもらえません 泣)のが、キツイ。




皆さんもご注意ください〜





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

mikioさんも

十分に気をつけてくださいね〜(^^)
私の場合、予防投与の摂取期間が終わった途端に発症しましたから手に負えません(T_T)
40過ぎると熱による体力消耗についていけませんねー笑
ただ、不思議なことにこんだけ辛いのに、食欲だけは変わりませんでした (爆)

  • 2015/02/14(土) 17:20:35 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

うおぉ~、こんなことになっておられたんですね\(◎o◎)/!

ホントにからだだけはお大事になされて下さいね!!

ただ今、娘がインフル中…

  • 2015/02/14(土) 16:04:38 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/211-bf9cc204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad