日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

うれしいやら...






インフルエンザの影響で、仕事を1週間休むはめになってしまった私です (^^;;




症状は3日程で全快しましたので、残りの4日、どう過ごしていいか...(^^;;




出歩くわけにはいきませんので、買い物も行けませんし、仕事が気になって....




そもそも、こんなに長く連休取った試しがありませんので、どうしていいか...(^^;;








と言う訳で、薪仕事を (笑)




先づは、先日山から持ってきた原木を玉切りしてみます。









そして、そのまま 薪割り〜



IMG_7406.jpg

IMG_7409.jpg





いや〜、硬くてなかなか割れないのがありましたが、スッキリ〜 です(^^)



IMG_7412.jpg




で、次の日にはこれらを棚に積んで、さらに、1号棚に積んである一区画分を




3号棚へ引っ越し〜



IMG_7459.jpg

IMG_7458.jpg




でも、この作業、ヤッパリつまんない〜 笑




残り休みで、全部引っ越ししようと思っていましたが、雨や家の中の事してる内に




折角の休暇が終わってしまいました 笑









でも、皆んなが働いてる時に自分だけ....




薪仕事は少しできたけど、嬉しいやら、申し訳ないやらで、イマイチすっきりしませんね〜 (^^;;










明日から、頑張ります (^^)










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/212-10ce5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad