日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

原木回収





昨日の嫁さまから出動要請にて、




仕事が終わってから回収に行ってきました!




もうすでに、真っ暗な中、初めてのKトラ横付けの楽な現場でした(^^)




今回は(も?)嫁さまの職場からの情報のため、嫁さまも同行(^^;;




私がしっかり片付けまでするか、監視しておられました(笑)




結局、Kトラ2台分。嫁さまのご協力もあり全て回収できました!












流石に、間引きされた木なので、中には芯の部分が




スポンジ状になった部分やキノコが生えてきてるものなども




ありますが...(^^;; でも、嬉しい〜 (^^)







この調子で、定期に繋がるようにしていきたいなぁ〜 (笑)





嫁さま、職場の皆さん 、薪神さま ありがとうございました。







また、お願いします~ (^_^)

 











関連記事

コメント

Re: 機種変しちゃいました!(^^)!

mikioさん

ブログみましたよ~!!  ビックリです~(゜o゜)

またまた、楽しみになりましたね~ (^^) 羨ましい~な~ (>_<)

  • 2015/03/05(木) 10:28:31 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

機種変しちゃいました!(^^)!


原木回収、いい感じですね!こういうつながりは、本当にありがたい!

ちなみにタイトルのように我が家、MORSO 3610CBに機種変しちゃいました(^0_0^)!これからもよろしくお願いいたします。

  • 2015/03/05(木) 10:16:10 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

がぁぼんさん

こんにちは!
あれっ? メール来てないですか?
昨夜送ったつもりでしたが・・・

  • 2015/03/04(水) 12:32:58 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

がぁぼんです。

へリポートでの原木配布の情報が入りました。
残念ながら、今年はないそうです。

秘密コメントで、アドレスを送っておきました。

  • 2015/03/04(水) 12:29:04 |
  • URL |
  • がぁぼん #-
  • [ 編集 ]

がぁぼんさん

先ほど、良い情報が入りましたが、あまり大きな声では言えないので、よかったらメールでも下さい(^_^;)

  • 2015/03/03(火) 19:57:21 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

がぁぼんです。
原木配布の情報は入ってないんですね。
知り合い経由で、情報入手してみます!!

ヤマカナ兄のブログにあった原木情報は、自分が提供した案件です(^^;

以前、原木情報で入手させて頂いたので、お返しに入手が難しい方向けに情報提供させていただきました。

  • 2015/03/03(火) 18:29:23 |
  • URL |
  • がぁぼん #B7Oicspg
  • [ 編集 ]

がぁぼんさん

こんにちは〜(^^) なんとか早めに薪集めしたいですよね〜。
原木配布ですね!先日、通ってみましたら原木が少しずつですが、搬入されてました!まだ、事務局には確認取っていませんが配布があると思いますよ〜(^^) 何か分かったらご連絡いたしましょうか?秘密コメントでアドレスでもご連絡下さい(^^)
それと、ストーブ屋さんのブログでそちらの近くの原木情報をお見かけ致しましたよー!ご覧になられました?

  • 2015/03/03(火) 13:22:35 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

隣町のがぁぼんです。

原木回収、頑張っていらっしゃらいますね!!

我が家も、再来シーズン用薪の準備に取り掛かる段取り中です。

ところで、そろそろ毎年恒例(?)のヘリポートでの原木配布の時期ですね。
当方に情報が入ってきません(^^;

情報をもっていらっしゃらいませんか?

  • 2015/03/03(火) 12:35:18 |
  • URL |
  • がぁぼん #B7Oicspg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/215-45072557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad