日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

シーズン終了?







ずいぶん暖かくなってきました。日中は汗をかくくらいですが 笑




今週は寒さが戻ると言われておりましたので、楽しみにしておりましたが、寒く感じたのは1日だけでした(-_-;)




その1日を逃すまいと嫁さまの不機嫌を他所にストーブに火を入れました  笑


IMG_7855.jpg



IMG_7857.jpg




最後になるかもしれないので、よく乾いた薪を・・・ と思いましたが、原木集めがうまくいっていないこともあって




小心者の私は、半端ものやくず薪を焚いてしまってます 笑 


IMG_7842.jpg




これから先はどんどん温かくなりますね~。 もう一回くらい、ちゃんと焚き収めしたいのですが・・・









原木からも新芽が芽吹いています  笑      春ですね~   (^_^;)


IMG_7861.jpg



















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/225-1070ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad