日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

消費




休日はよく晴れました!




と言うことで河川敷伐採木の無料配布現場へ。




配布開始日は23日だった為、予想していた通り・・・.







回収できたのはこれだけ(^^;;




IMG_7991.jpg





マルバヤナギ(?)とエノキ(^^;;




玉はまだあるにはあるのですが、曲者ばかりでして・・・  贅沢を言っている場合ではないのですが (^_^;)




再来年は、薪ストーブの使用頻度を控えて、薪の消費量をおさえなければ・・・  泣






で、割って積んでやろうと思っていると、   恒例の、嫁さまから呼び出し~(-_-;)   一路鹿児島市内へ (ToT)




ん~~っ、残念!












道中、ひな鳥たちが腹が減ったとピーチクパーチクうるさいので、蒲生町にあるお店へ!



IMG_7998.jpg




美味いんですが正直、ラーメンの味はチョッとこってり過ぎか・・・  




でも、ここに来た本当の理由は




IMG_8001.jpg

IMG_7999.jpg



量が多いこと~ 笑   エンゲル係数の高い我が家では、量が多いことは最重要項目です! 笑




まぁ、係数が高い原因は勿論、私なんですが・・・・




何はともあれ(笑)  から揚げ定食は、美味しいですが、多いので女性でなくても食べきれないかも です  笑




因みに、写真のラーメンは大盛りで食べかけです。  すみません (^_^;)







腹いっぱいになりましたので、嫁さまを買い物先で降ろし、私は




IMG_8005.jpg



嫁さまの実家の田んぼを、サクッと草払いしてカロリー消費に努めました (^_^;)









にしても、体が重い・・・      食事量制限せねば・・・  笑













関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

がぁぼんさん

なんて素晴らしいお誘い (ToT) イインデスカ~!?
ころがってる残りの曲者達を回収した暁には、お願いします (^_^)/

  • 2015/04/28(火) 14:18:07 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

エンジン薪割り機が必要な時は、お声がけください!
素直じゃない原木でも、結構、いけますよ!
原木を軽トラに積んでお越しくださいませ(^-^)

  • 2015/04/28(火) 12:57:04 |
  • URL |
  • がぁぼん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/229-b455a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad