日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

繋がり

 



 



 



なかなか、いっぱいにならない薪棚をみて、ふと思いました。



 



 



 



去年の今頃はどんなだったろう と。



 



  



 



同じ頃の、薪棚の画像で比べてみました。



 



 



 



昨年の5月15日の1・2号薪棚。 



Img_3116





今年5月18日の薪棚。 



 Img_4432



 



昨年の方が、ほんの少しだけ早かったようです。昨年は5月末には、ほぼイッパイに



 



 



 



なっていたようですから。 ・・・・・・・・・・・・。   まぁ、これはどうでもイイ話でした (笑)



 



 



 



 



 



 



 



ところで、先日、工務店の棟梁から着信がありました。 なんでも、インターネット検索



 



 



 



してたら、私のブログがヒットして出てきた!との事。(゚o゚;;



 



 



 



で、工務店の記事を書いているのでホームページで紹介させてくれ と言うものでした(゚O゚)



 



 



 



 



 



正直な気持ちとしては、嬉しいのと別に、恥ずかしいってのがあります(^_^;)



 



 



 



 



 



 



訪問者も、さほど多くありませんし、日記程度の軽い気持ちで、私の無知ぶりを 文法も



 



 



 



へったくれもなく、ただ思いついたまま何の脈絡もなく書いているわけなんですが、



 



 



 



まさか・・・  よく知っている方が見て下さったとは (^_^;)   お恥ずかしい (>_<)



 



 



 



 



 



 



それでも、棟梁は 「嬉しかった。感動した。」 とまで言って下さいました。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



  



 



お世辞でも嬉しかったです(ToT)  



 



 



 



 



 



 



 



  



 



 



棟梁、スタッフの皆様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



兄弟の薪棚もそうでしたが、また一つ繋がりができました。 少しずつ、輪が広がって



 



 



 



いけばイイな~ (^-^)



 



  



 



 



 



  




 



 



 



 



 



 



 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

mikioさん
 
こんにちは!
 
そーですか~(^-^) イイですね~[E:lovely]
やる気が出ます~[E:good]  ボチボチ頑張ります! ヽ(´ー`)ノ感謝

  • 2014/05/23(金) 12:12:36 |
  • URL |
  • smile #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

3号機4号機の製作に取り掛かりました!

後は屋根と塗装です(*^^)v

繋がりに感謝です(*^^)v

  • 2014/05/23(金) 11:16:14 |
  • URL |
  • mikio #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/23-a721a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad