日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

初グルキャン in ひなもり



5月2~3日、仲のよい3家族で、キャンプに行ってきました~!




場所は 「ひなもりオートキャンプ場」 。  家から1時間程度で行ける設備の整い過ぎた(笑)キャンプ場 !



IMG_8043.jpg



今回、1家族がキャンプデビューでした!




私たちも、ファミキャンはこちらでデビューさせていただいたので、お勧めで・・ (^_^)





え~っと、始めに書いておきますが、今回、自分で楽しんで満喫しておりましたので、写真がほとんどありません(^_^;)




なので、備忘録程度の記事となっています。 スミマセン(-_-;)








今回お借りしたのは、グループサイト B-40 。さすが車3台分駐車スペースのあるサイトだけあって、 広い!


IMG_8045.jpg


IMG_8046.jpg


IMG_8048.jpg


連休中ということで、場内は大賑わいでした~

IMG_8049.jpg


IMG_8050.jpg



料理も美味かったっす!(写真無いけど・・・) 特に広島お好み焼き~!さすが広島出身の奥方! 笑


IMG_80521.jpg



牛のせせり肉。 初めて食べた・・  焼くとホロホロして、脂っこくなくてすごく美味しかったです!(2kgがあっという間)

IMG_8051.jpg


IMG_8056.jpg


IMG_8054.jpg



で、写真はこれだけでおしまい・・・ 苦笑    楽しかった~




そんでもって、翌朝は雨・・・  それも、一次土砂降り・・・ 泣




でも、そんな中、みんなでワイワイ取った朝食は、美味しかったです(^_^)




時間いっぱいまでタープの下で談話しながらのコーヒータイム。 雨の中の撤収作業も (^_^)




たまには皆でキャンプするのも楽しい~~ (^.^)      デビュー組も楽しそうだったし。 




また行こ    笑















IMG_8057.jpg


帰宅後は、爆睡・・・・・   笑









関連記事

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん

ブログ拝見しました!
そちらも楽しそーでしたね〜(^^) 共通の趣味を持てる皆とワイワイ言いながら...楽しいですよね〜
是非いつかお供させてください(^^)

  • 2015/05/06(水) 21:33:45 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

グルキャンからの雨撤収!お疲れ様でしたぁ!!

我が家もATKさん宅とのグルキャンでしたが、最高の天候に恵まれ、夜は焚火を囲んでのお酒タイム。すっげぇ楽しい時間を過ごすことが出来ました!

私どもとも、いつの日かご一緒してください(*^_^*)!

  • 2015/05/06(水) 09:03:51 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/231-e70197dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad