日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

久々






大型連休の最終日、無理やりに(!?)休みを取って、家族で釣りに出かけました (^_^)




この日の潮は、14:00くらいが干潮でしたので、朝早くから行って干潮の頃に帰ればいいか~などと




思っていましたが、相も変わらず寝坊と出発前のドタバタで遅くに出発~ (-_-;)




場所は、阿久根港。




ほんとは、近くの長島まで行って大物を狙いたいトコですが、子供たちもいますし、時間も・・・ 







と、言うわけで




IMG_8063.jpg





入れ替わりで帰っていったおじさん達が、「クロが釣れるよ」 と言っておりましたが、時合がね (^_^;)




仕掛けも持って来てないし・・・




今日は、サビキで何か狙いで  笑   アジでも釣れんかな・・




IMG_8062.jpg

IMG_8060.jpg










短い時間でしたが、ポツッポツッと小魚が何かしら釣れて、子供たちも少しは楽しんでくれたようでした~ (^_^)




因みに釣果は




IMG_8059.jpg




アラカブ だけ~ (^_^;)  一番でかい 20cmは、嫁さまでした (^_^)




帰宅後は、早速さばいて、全てカラアゲに~  美味くてあっという間でしたので写真なし~ (^_^;)







あ~、また行きたい・・・ 笑











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/233-a0834981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad