日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

整理





今、小学校の家庭訪問期間の真っ最中です (^_^;)




まぁ、私は仕事ですので、専ら嫁さまの担当なんですが、




いよいよウチも来週、先生がやってくるということで、少しは片付けなさい と指令がでました。




子供たちは、背中に感じる威圧感に慄きながら(笑)、おもちゃや勉強机付近を片付けております。




それを見ながら、横になってニヤニヤ眺めていると、突然、嫁さまが私のほうを振り向き、その、




目からレーザービームか何か出てるんじゃないかって言うくらいの眼力で、蛇に睨まれたカエルの状態に(+_+)




少しはあんたも手伝いなさいよー!! 庭やら玄関周り、リビングとか、片付けるトコいっぱいあるでしょうが--!




いっつも薪ストーブのことばっかり ▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£・・・・・・・     (T_T)ハイ








というわけで、休日は草むしり、そうじ、カレコレを行いました (^_^;)




で、夕方になって、本が片付かなくてしょうがないので、キッチン下(リビング側)に棚を作りなさい と




指令がでました。 すでに時刻は 18時前。 いらなくなった端材をかき集め、足りない分を購入。




途中で職場からの呼び出し。 バタバタして作成したのが




IMG_8082.jpg





なんだか、やっつけ仕事的な作りになってしまいましたが・・・ (^_^;)




本って、大きさがそろっていないから、棚を作ってもきれいに整理するのって難しいですね~(^_^;)




また、なんかいい方法考えないといけませんね~










ところで、嫁さま。 棚の前に転がってるダイエットグッズが場所をとって片付けられないのですが・・・・









関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん

逆切れされると怖いので、あとでそっと、どこかへ仕舞っておきます・・・ 笑

すみません(^^;; お名前 間違ってましたm(_ _)m

  • 2015/05/19(火) 20:31:38 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

 はははっ(^0_0^)!

ナイスな落ちに座布団一枚!!

  • 2015/05/18(月) 13:43:29 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/235-f5aa0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad