日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

なんとなく

 
 
 
 
 
休日はよい天気でした。




今日もあれこれガンバローと、朝から薪割り




IMG_8105.jpg




これだけ(手前)しか割ってませんが、何か気が乗らない・・・・。




IMG_8106.jpg





じゃあ、と言うことで、家に入って子供と




IMG_8104.jpg




う~ん。いまいち気分が盛り上がりません。(ゴメン・・・汗)




では、作りかけのコイツを・・・




IMG_8093.jpg


IMG_81101.jpg





何となく気が散って、うまく進まない・・・








その後、家族で買出しへ。やはり、何となく気乗りしない。(元々買い物へ出かけるのがメンドクサイ人なので・・・)




早めの晩メシすませて、何となくみんなでドライブへ。




そこで、久しぶりにホタルの群れに会いました。(携帯では写らないので写真なしですが 笑)




子供のころに出会ったホタルの大群とまではいきませんが、そこかしこで柔らかい光をはなちながら




飛びまわる風景を観て、フーッ とため息をついた後、なんとなく ホッ とした自分がいました。




こんな、なんとなくの日もたまには必要かな~。   




さっ、今日からまた頑張りますか~  笑









関連記事

コメント

Re: わかります。

mikioさん
 

そうです!五月病のせいです。きっと! 笑

  • 2015/05/25(月) 12:39:44 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

わかります。

5月病??

そんな日もありますよ(^^)。

体が休息を欲しがっている証拠です。そんな時は逆らわずにいきましょう(*^_^*)。。。

  • 2015/05/25(月) 11:54:50 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/236-dabcf276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad