日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

雨の中





休日は結構な雨でした。




そんな中、ようやくですが、田植えしてきました。




雨の中で泥だらけでしたので、写真はありません  w




機械で植えたあとに一つずつ見てまわり、うまく植えられていないところなどに苗を植えつけていきますが




その時に、自分のイメージしていたとおりに苗を植えつけられたとき。スピーディーにテンポ良く、適度な量と植えられたあとの




形が整っているとき。そんなときは気持ちがイイです  笑     逆にそうでない場合、特に姿があまりよろしくないとき。




そんな時は、イラっとします  笑




まぁ、それだけ下手な証拠なんですけど・・・









水面に落ちた雨粒がつくる波紋を見ながら、無言でモクモクと作業。       嫌いじゃない  笑




IMG_8202.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/242-57dd2b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad