日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

祝い






今日は夕方からドシャ降りの予報です・・・(-_-;) ある有力な情報筋によりますと、鹿児島の梅雨明けは




7月15日 らしいです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・      まだまだかよ~~~~~(T_T)




(よく見たら、気象庁でも7/14ごろで出てましたね。 笑   でも情報もらったのが6/3だったのでスゴイと思いました。)









さて、話は変わって、先日は上のチビの誕生日でした。




IMG_8208.jpg






うーーん。 ランニングと扇風機が昭和な雰囲気でいいね~ 笑




おめでとう! 9歳    あっという間に大きくなってしまって、もう、手をつないで歩くこともほとんど無いのも




少し寂しい気がします・・ 笑     だんだんと、話の内容にもついていけなくなってきました  笑




ケーキの上に乗せてほしいと言われたキャラクター。 いまいち、何なのか・・・・  分かりませんでした  笑





IMG_8210.jpg






自分たちもそうだったように、こうやって親と離れていくんですかね~ (^_^;)




まっ、元気で友達とたくさん遊んでくれてれば、それでいいですね~。   受験のための勉強で追い込みたくないし・・・笑














IMG_8212.jpg




今のうちは、まだこの人みたいに、のん気でいてくれてもイイかな~ (^_^;)











関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん

ありがとうございます!  兄ちゃんに伝えておきます~(^^)

子育てって、思うようにはいかないものですね~。人間を育ててるんですものね~。

頑張んなきゃですね~。

それにしても、長男さん、剣道凄いですね~!皆さんが仰ってる間合い。イイですね~(^_^)

楽しみですね!


 

  • 2015/06/30(火) 11:43:02 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

おにいちゃん、おめでとう(*^_^*)!

子供の成長って早いものですよねぇ。

今を大事にしなきゃっていつも思うのですが、これがなかなか・・・

でも、やっぱ親父を頑張んなきゃいかんですね(^^)。

  • 2015/06/30(火) 09:12:16 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/244-32b83ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad