日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

久しぶりの晴れ間






今回の休日は雨が降りませんでした。      薪割りをしてもよかったのですが・・・ (^_^;)




昼から出かけたので遠くへは行けませんでしたが、近くのキャンプ場へ。




IMG_8217.jpg

十曽こどもの森



今回は下見です。 今度ここで、子供たちのクラブでの合宿キャンプがあります。

IMG_8218-1.jpg



IMG_8219-1.jpg




泊まるのは、奥に見えるロッジのようです。




こちらのキャンプ場には、3枚目写真に写っていますが、右側の建物にピザ釜が設置してあったり(屋根に煙突が見えます)




薪で沸かす五右衛門風呂もあったりします。 広々として、キャンパーも少なく、なかなか穴場的なキャンプ場(!?) 笑



IMG_1310.jpg








その後、近くを散策。


IMG_8222-1.jpg


IMG_8226-1.jpg


IMG_8227-1.jpg


IMG_8236-1.jpg


IMG_8234-1.jpg


IMG_8235-1.jpg

 


こっち側もせっかく歩道が整備されているので、水場とトイレ作って、フリーテントサイトにしてしまえばイイのに・・・




そんな余計なことを考えながら、散歩を楽しみました。












久しぶりの晴れた休日の午後でした。










夏はすぐそこですね~  (^_^)



IMG_8229-1.jpg









関連記事

コメント

Re: タイトルなし

mikioさん


静かでなかなかイイです。ただ、芝生のところはナイター設備がありサッカーなどをしているため、

テントサイトだけというわけではなさそうです(^_^;) 

私も熊本でキャンプしたいので9月ごろ予定してみようかな~(^_^)

それと、カメラは iphone でした(^_^;)  画像の彩度を少しだけ上げて掲載しています(^_^;)

良く撮れてます? (^^)

 

  • 2015/06/30(火) 11:48:01 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

ここもすごくいいですねぇ!!

やっぱ一度、鹿児島に行ってみたいっす(^^)。

あと、カメラ替えられましたか?
なんかプロが撮ったお写真みたいに見えるんですけど・・・

  • 2015/06/30(火) 09:15:20 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/245-4c8b2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad