日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

祭り




私の住む町は小さな過疎地域ですが、一応この時期は祭りがあります。




今回は台風の影響が・・・




IMG_8391.jpg






・・・・・・・  心配されましたが、無事行われることに (^^)




昼間は、子供たちや企業、青年団たちが手作りの御輿を担いで商店街を練り歩き、夜になると皆が参加して手踊りします。




私の職場も毎年参加して踊っています (^^)






IMG_8400.jpg





踊って歩くだけの小さなお祭りですが、楽しい (^^)




最後のほうは酔って踊りになっていませんが・・・・  笑




子供たちも、いやだと言われるまで参加させようと思います (^_^)





                  







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/251-ebf6792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad