日々是好日。

お立寄り頂きありがとうございます!薪ストーブやキャンプなど日々のちょっとした事を書いています。週1くらいのペースで更新です。

羨ましい





我が家の小猿たち。他所の子たちが何処其処に行ってきた~と言うのを聞きつけて、自分たちも~ とウルサイんです(-_-;) 



父ちゃんは、休みじゃないんですヨ! (-_-;)       って言ってたら、友達連れてきて遊んでました  笑



せっかくなので、花火を (^^)

IMG_8407.jpg  IMG_8420.jpg

IMG_8436.jpg  ( 『ジョジョの・・』 に出てきそうな・・ )



因みにこの日はブルームーンだそうで、その月灯りの元


IMG_8464.jpg  IMG_8462.jpg

悪巧みの作戦会議  笑



夜遅くまで遊んでました  (^_^;)





まぁ、それだけでは何なので、他の子が観に行ったのを、羨ましがっていた場所へ連れてくことに。

IMG_8483.jpg

大Amazon展 !



    (笑)




IMG_8485.jpg  IMG_8490.jpg

IMG_8492.jpg

下の子が喜んでましたね~ (^_^) よっぽど羨ましかったんでしょうね~ (^_^;)



で、この展示場の最後の締めは・・・

IMG_8501.jpg

・・・ どうリアクションとってイイか分からず、スルーしてしまいました。 笑



ありがとうギョざいました・・・・・  






そのあと、せっかくなら他の子達から羨ましがられるほうが・・・なんて事で (ウソです)

IMG_8503.jpg

チームラボアイランド へ。    テレビなんかで以前やってましたね~



まず、入ったらすぐに、好きな魚などの絵柄に色を塗って~ 

IMG_8507.jpg  IMG_8512.jpg

(親父に似て、雑ですな・・・ 笑)



近くのお姉さんにその絵をスキャンしてもらいます。

IMG_8521.jpg




すると・・・・



IMG_8511.jpg

こちらの海の中で、描いた絵が泳ぎだす! って感じです (^_^)    なかなか面白い (^_^)



因みにウチの子達が描いた(色塗った)魚は、めちゃくちゃ泳ぎが早く、見つけるのに苦労しました・・・ 笑




その他のコーナーはこんな感じ



IMG_8549.jpg  IMG_8542.jpg

動かすと色が変わるボール (iphoneでパノラマ撮影すると右の写真のようになります 笑)



IMG_8589.jpg

こちらは、上から文字のようなものが降りてきます。それにタッチすると、その文字が絵となって動き回る!



凄いですね~   面白い (^_^)   子供たちも満足しているようでした~  めでたしめでたし  笑









子供たちを遊ばせている間に、皆さんのブログをチェックしていました。  すると、



このクソ暑い中、薪集めをされている変人たちがいらっしゃいました  笑  



羨ましい・・・  笑



そんなのを見せられては、もう辛抱たまらん~  



ってなわけで、






IMG_8597.jpg

子供たちをばーちゃんに預け、早速 つなぎに着替えて~



IMG_8593.jpg

エンジン始動~!



今回の獲物は~




























IMG_8595.jpg




はい。      草で~す   (泣)


IMG_8596.jpg



このクソ暑い中、他の薪ストーバーが薪集めをしている中、   草刈をしておりました   泣笑



子供たちじゃないけど、 『 羨ましい~ 』    笑






最後までお読みくださった方々、くだらない話で長くなってしまい、申し訳ギョざいませんでした m(_ _)m



おしまい。
















関連記事

コメント

Re: 変人1号ですが…なにか??

よっ!さすが変人!(笑) やってますね~ (^^)

ほんっと、暑いですね~! 2~30分でツナギが汗で倍の重さになりましたから~ (-_-;)

汗ダクダクで草刈やるよりは、気持ち的にそちらのほうがイイかも・・ 笑


  • 2015/08/04(火) 15:53:28 |
  • URL |
  • Smile #-
  • [ 編集 ]

変人1号ですが…なにか??

はい。変人のmikioです^ ^。

いやしかし、死ぬかと思いましたわ。
この季節に伐採作業はほんと体力使います。

smileさんもやってますね!家族サービス!!
私にとってはこれも変わらないくらいの体力勝負ってとこがありますよ((笑))。

  • 2015/08/04(火) 10:54:28 |
  • URL |
  • mikio #e8dqewdg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smile2002.blog.fc2.com/tb.php/252-7c0d4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad